スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント

いかがでしょうか?

150921_1144~02

このフラワーアレンジメントは何のために作ったものだと思いますか?
実は、御仏前用にご注文を受けたものです。

お客様はとてもお花が好きで「センスよく、にぎやかに」というご注文だったので、かなりモダンな感じに仕上げさせていただきました。
できあがったアレンジメントを見て、とても喜んでくださり、こちらも嬉しかったです。

仏様にお供えする花は白がいい、とおっしゃるお客様もいらっしゃれば、にぎやかにして、とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。
昔はバラの花はトゲがあるからと避ける方が多かったのですが、最近は、亡くなった方が好きだった花だからバラを飾りたいとおっしゃる方もおられます。

「こんなお花をあげたいな」と思った時にも、「どんなお花にしようか」と迷った時にも、花ふじにご相談ください。
心を込めて、お客様の思いをかたちにするお手伝いをさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

管理人

Author:管理人
フラワーデザイナーで花をこよなく愛する「社長」を中心に、花が好きなスタッフたちが、常時200種類以上のお花を取り揃えてお待ちしています。

日本全国への発送もうけたまわりますので、お気軽にご連絡ください。

「花ふじ」
ADD:福島県郡山市駅前2-1-2
TEL:024-932-6029

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。