スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント

普段使いのアレンジメント

フラワーアレンジメントは、何かのイベントや記念日でお求めにいただくことが多いです。

これは、お部屋にちょっと飾っていただけるようなサイズで、飾ると明るくなるような色合いの花を組み合わせてみました。
場所を選ばず、個性的すぎない程度にアクセントをつけたバラとガーベラのアレンジメントなので、あまり気負わずに、訪れるお宅に持って行っていただける、普段使いのアレンジメントによいかと思います。

150922_1724~01

花の種類は多種多様なので、アレンジメントの組み合わせは無限大。
お客様のご要望をうかがい、花を組み合わせ、どのようなかたちに仕上げていくかを頭の中で組み立て、イメージどおりに手を動かすことができるフローリストの腕にかかっていると言っても過言ではありません。

花の質の良さとフローリストの腕の良さ、そしてお求めやすい価格設定で信頼し続けていただける花屋を目指し、日々、努力をしています。
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

管理人

Author:管理人
フラワーデザイナーで花をこよなく愛する「社長」を中心に、花が好きなスタッフたちが、常時200種類以上のお花を取り揃えてお待ちしています。

日本全国への発送もうけたまわりますので、お気軽にご連絡ください。

「花ふじ」
ADD:福島県郡山市駅前2-1-2
TEL:024-932-6029

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。