スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のいろいろ

クリスマスには花を添えて

もうすぐクリスマスですね。
今年はクリスマスイブが木曜日、25日のクリスマスが金曜日なので、週末にクリスマスを祝う方も多いかもしれませんね。

クリスマスにはお花はいかがでしょうか?
すでにプレゼントをご用意なさっているなら、花を添えることでさらに喜んでいただけますよ。

一般財団法人日本花普及センターのアンケート結果によると、友人や家族に送りたいギフトの第4位は「花」という結果が出ています。
花は喜ばれるギフトなんですね。

クリスマスに人気の高い花は、というと……

立ち上る炎のようなかたちと真っ赤な赤が情熱的なグロリオサ。

DSC01645.jpg

グロリオサの花言葉は「栄光」「頑強」です。

赤いバラは一年を通して人気のある花ですが、特にクリスマス時期にはご希望が多くなります。

200701181550000.jpg

赤いバラの花言葉は「情熱」「愛情」です。

気取らない感じで渡したい場合には、小さな花束やアレンジメント、あるいは花を1本だけ、というのも素敵です。
3000円(税抜き)以上のご注文でしたら、ご自宅へのお届けもうけたまわっています。

普段からお花を贈っていらっしゃる方も、あまりお花を飾ったことがない方も、クリスマスを花で彩ってみませんか?
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

管理人

Author:管理人
フラワーデザイナーで花をこよなく愛する「社長」を中心に、花が好きなスタッフたちが、常時200種類以上のお花を取り揃えてお待ちしています。

日本全国への発送もうけたまわりますので、お気軽にご連絡ください。

「花ふじ」
ADD:福島県郡山市駅前2-1-2
TEL:024-932-6029

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。