スポンサー広告



花のいろいろ

切り花で

管理人は花の図鑑的な本を見るのが大好きです。
この本は壮麗な花や草木の花を集めたものです。

161028_0722~01

この本が出版された時代には、この本に載っているようなものは、ほとんど花屋の店頭に並ぶことはありませんでしたが、今は、「これもある! こんなの、この間、入荷したなー、アレンジにしたらきれいだったなぁ」なんて思いながら見ています。
世界中から花が飛行機で送られてくるようになったからですね。

季節の違う国から、生息地域が異なるところから日本へ。
そして、花ふじの店頭も美しく、華麗に飾ってくれるのです。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

管理人

Author:管理人
フラワーデザイナーで花をこよなく愛する「社長」を中心に、花が好きなスタッフたちが、常時200種類以上のお花を取り揃えてお待ちしています。

日本全国への発送もうけたまわりますので、お気軽にご連絡ください。

「花ふじ」
ADD:福島県郡山市駅前2-1-2
TEL:024-932-6029

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
