スポンサー広告



春の花

天の恵みの花束♪

以前、虹になったバラの花という記事を書いたことがあります。

そこでご紹介したのは、1本のバラに何色もの色を吸わせたレインボーという虹のようなバラでした。

今日のは、なんと、1枝についた何輪ものバラがそれぞれに違う色なんです。
まさに、天の恵み。
まるで自然にできた花束みたいです♪

こちらは、左側に薄いピンクに濃いピンクが入ったバラと、濃いピンクのバラと、薄い黄色にピンクが入ったバラの3種類が1本の枝の先にくっつき合って咲いているんですよ〜

140515_1651~010001

こっちもすごいですよ。
上のほうのピンクのバラは普通のバラですね。
でも、下のほうにある濃いピンクと薄い黄色と薄いピンクの一重のバラは、それぞれが寄り添うように咲いてます。

140515_1646~010001

このバラの手入れをしているのは個人の園芸家の方です。
大切に、大切に育て、今の状態になったそうです。

ここは近隣では有名な場所。
通り過ぎる人たちが驚いた顔をした後、立ち止まって携帯電話のカメラでカシャカシャ撮影しています。

花ふじにも数えきれないほどの種類のバラが入ってきますが、自然の状態で1本の枝に何種類もの異なるバラの花がついているのは入荷したことはありません。

こんなバラの花が入ってきたら、1本だけで、可愛らしいブーケができそうですね。
フラワーアレンジメントにしても楽しいでしょうね。

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

管理人

Author:管理人
フラワーデザイナーで花をこよなく愛する「社長」を中心に、花が好きなスタッフたちが、常時200種類以上のお花を取り揃えてお待ちしています。

日本全国への発送もうけたまわりますので、お気軽にご連絡ください。

「花ふじ」
ADD:福島県郡山市駅前2-1-2
TEL:024-932-6029

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
